酩喜びのへネシー-ルイ・ヴィトングループ(LVMH Moet Hennessy LouisVuittonSA)は買収合併を追求する予想して、この逸品業の巨頭は同名の手提げかばんの販売の動かす営業収入で増加して、ルイビトン バッグ4年来の最も深刻な疲労状態が現れています。
べレントーチカ銀行は、この時価の870億ドルのグループは恐らくイギリスの最大の逸品のメーカーBurberryグループを求めて、方法を講じて再び定位ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)のブランドの時利用して営業収入を刺激しますと表しています。
Cantor Fitzgerald会社の言い方によって、継いで2011年にイタリア真珠や宝石メーカーブルガリグループに妻をめとった後に、LVMHも恐らく時価の81億ドルのニューヨーク宝石商ティファニー会社を求めます。
最高経営責任者のアルルが承諾するのは買収合併を利用してLVMHを全世界の逸品業の主導的地位に押しのけるので、アルルは承諾して時間を有効に使わなければならなくて、それによってルイ・ヴィトンのために道を探しますとべレンのトーチカの駐ロンドンアナリストのゲイがブルームバーグのニュースを受けて訪ねる時指摘しています。
もう一つのヘビー級のブランドを買い付けて、LVMHがフェンディ(Fendi)に依存してと美しい玉(Celine)などのより小さいブランドの程度を競うことを減らす譲ることができて、同時に時間を有効に使ってルイ・ヴィトンの看板をぴかぴかに磨き立てて、そしてゲイに発展しておよそ半分のすべて金を儲けていないその他の流行するブランドを予想しています。
ブルームバーグのとりまとめて編集するデータによって、今年LVMH営業収入は7.3%増加する予想して、2009年来の最もまずい年の成長率を作って、主にLVMHがその旗艦のブランドの拡張スピードを遅くすることにあって、ルイ・ヴィトンのイメージと独特性を強化します。
ブルームバーグは音声の伝言と電子メールでLVMHスポークスマンを連絡して、LVMHが買収合併を求めてあるいは考慮するかどうかを尋ねて、しかし応対が得ていません。
LVMH所属の逸品はまたドン・ペリニヨン(Dom Perignon)、ゲラン(Guerlain)の香水と高級な手提げかばんを含んで、去年の全世界の営業収入の約280億ユーロの(約370億ドル)。
もし為替相場変動と買い付けの原因を排除するならば、去年流行と皮の発生の営業収入は7%上昇して、2009年来のために最もゆっくりと増加します。
ロンドンExaneBNP Paribas逸品の研究部主管者のソルのカード(Luca Solca)は1月発行する報告の中で書いて、ルイ・ヴィトンの“きっと1つの微妙な関所にある”。
値上がりして手中にある手提げかばんのシリーズはもっと多い皮革に加えて、吸引力を高めた後に、アルルは、シャネル 新作 バッグLVMHが重点的に既存ルイ・ヴィトン支店を改善してそして拓本をとることを制限して、ブランドを制御することを試みて成長して、“すべてにこだわらない”の追求の販売ではありませんと承諾して1月末に表しています。彼は、LVMHも皮の浸透の程度をサービスして増加することに力を尽くして、同時にレイアウトするLV商標のキャンバスバッグを支えることを減らしますと言います。
アルルが承諾してルイ・ヴィトンの策略に言及する時言います:“私達の長期にわたり重視したのはブランドイメージと私達の顧客の満足度で、営業収入を高めるのではなくて、私達はもちろん今たくさんを増加することができますに比べて、もっと多い支店をオープンして成し遂げることができます。

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